Mayuko Studio はじめました

2017年にメルボルンに来たときに開設したこのブログですが、完全に放置していました。。。

2020年9月より再開します!

メルボルンにきて来月で丸3年。

本当にあっという間!

たくさんのいろいろな出来事がありました。

改めまして、このブログではメルボルンでのライフスタイルや日々感じたことなどを書いていきたいと思います!

今回はちゃんとつづきますように。笑

(自分次第だろって)

2020年に入ってから、Mayuko Studio まゆこスタジオというYouTube チャンネルをはじめました!

また詳しくは書きますが、ヒーリングとグラフィックデザインをしており、それをまとめたwebサイトを作りました!

そのwebサイトを作るにあたって、ブログもまたやろってなりました。

ちょこちょこ更新していきたいと思います💜

Mayuko

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アメブロの方が書きやすく、 アメブロに移行しつつあります! https://ameblo.jp/mayruke9/ 気まぐれで書いてますが、 ぜひ読んでいただけると嬉しいです🤍 Mayuko

こんにちは🌞 メルボルンは6回目のロックダウンが70日以上続いており、もうさすがに飽きてきて、爆発しそうになっております笑 時間がたくさんあるから、考える時間も多い。 これからどうしようかとか。 考えすぎて、よく疲れちゃうことがあったけど、最近は、、 なんでもいいや〜 どうでもいいや〜 そう思える。 そして、こう思うととっても気が楽になる。 ついつい 将来のことを考えて、 考えすぎて苦しくなる時

自分の心はこれがいい! これがしたい! そんな気持ちがあるのに、 でも、誰々に悪いからなぁとか お金がかかるからなぁとか 忙しいからなぁ そうやって、 やるか、やらないかを悩む。 わたし、これめっちゃあるの! シンプルにやりたきゃ、やる!って できたらどんなに楽だろうか笑 私のお母さんはそういう人で、 いつもね、 やりたいからやる! 食べたいから食べる! 欲しいから買う! 行きたいから行く! 悩ま