【初回限定】前世から見るあなたの才能・資質・得意分野💜



前前前世から僕は〜♪

前世と聞くと、映画「君の名は」の主題かが出てきちゃいます。




あの映画、めっちゃスピってるなぁって思う。

もともとTime travel系の映画好きだし、ドラえもんとかのいろんな道具もすごいし、昔はありえない話って思ってたし、アニメとか映画の世界って思うけど、シータヒーリング のお勉強したり、いろんな本を読む中でありえるのかもしれないという気持ちになってきています🤩笑



そんな世の中になったら、ドキドキするけど、めっちゃ楽しそうだなぁ💓






そんな私の話はおいといて...

今日は前世や過去生のお話。



みなさんは自分の前世とか過去生のことを考えたことありますか??



私はシータヒーリング に出会うまで全くなかったです!多分!



私たちの魂はだいたい300回くらい輪廻転生していると言われていて、基本的には毎回新しく生まれ変わる時に忘れるように魂はデザインされているそうです。



たまに、覚えている人もいるんだって!

会ったことないけど!



女だったときも、男だったときも、西洋人だったときもあれば、アジア人だった時もある。めっちゃお金持ちだったときもあれば、貧乏だったこともあるかも。




その前世で経験して得た美徳や学びは魂には残っていて、才能や資質、得意分野として現れると言われています。



いいことだけではなくて、そこで思い込んでしまった良くない思い込みも、そのまま同じように今世に持ち込んできてきてしまっています。

(詳しくは今度話します✨)




でね、それを知ることで、自分の得意や資質を再確認したりして、自信をつけたり、人生で迷うときの指針というか判断材料にしたり、今回の人生を自分らしく楽しく生きるためのヒントになります。





9月のリーディングセッションでは、前世を見に行き、そこではどんな人だったのか、何をしていたのか、何を学んで、何を得たのかをお伝えさせていただいています!



300回ほどある前世の中で、今のあなたに必要な前世を見せてくれます!




自分の才能や資質をより理解し、生活やこれからの人生に生かしていっていただけると嬉しいです❤️





実際のセッションのレポートを次回の記事で!

よい週末をお過ごしください!






Mayuko





💜前世リーディング💜

新規の方のみのセッションになります。

https://www.mayukostudio.com/copy-of-あなたの取扱説明書



💜お問い合わせ💜

公式LINE

https://lin.ee/MQ6AbdJ

💜Instagram 💜

@mayuko_597

https://instagram.com/mayuko_597?utm_medium=copy_link

💜YouTube 💜

「Mayuko Studio」

https://youtube.com/channel/UC8OQ2lDY5hUsbk5EA7_niPA

💜Web site💜

https://www.mayukostudio.com










閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アメブロの方が書きやすく、 アメブロに移行しつつあります! https://ameblo.jp/mayruke9/ 気まぐれで書いてますが、 ぜひ読んでいただけると嬉しいです🤍 Mayuko

こんにちは🌞 メルボルンは6回目のロックダウンが70日以上続いており、もうさすがに飽きてきて、爆発しそうになっております笑 時間がたくさんあるから、考える時間も多い。 これからどうしようかとか。 考えすぎて、よく疲れちゃうことがあったけど、最近は、、 なんでもいいや〜 どうでもいいや〜 そう思える。 そして、こう思うととっても気が楽になる。 ついつい 将来のことを考えて、 考えすぎて苦しくなる時

自分の心はこれがいい! これがしたい! そんな気持ちがあるのに、 でも、誰々に悪いからなぁとか お金がかかるからなぁとか 忙しいからなぁ そうやって、 やるか、やらないかを悩む。 わたし、これめっちゃあるの! シンプルにやりたきゃ、やる!って できたらどんなに楽だろうか笑 私のお母さんはそういう人で、 いつもね、 やりたいからやる! 食べたいから食べる! 欲しいから買う! 行きたいから行く! 悩ま